アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勢い任せな休日

PM2.5が降り注いでた週末。
アイドル顔の子とアポ。

駅で待ち合わせ。
可愛い子が行ったりきたりしてると思ったら、
アポ相手やった(>_<)

このパターンってテンション上がる♪
逆は下がるけど(笑)

で、アポの方は、
普通に映画みてカラオケへ。

カラオケでは少し歌って喋った後にギラついて、
ABCのBまで行く。

で、最中。

セクハラ!!

って言いながら、
おじさんの手を両手で握りしめてくるアイドル顔のツンデレ娘。

うん。凄く良い!
おじさん癒される(*´∀`)♪

で、これはイケる!
と思って自宅を打診するがNG。

色々話を聞いてくと、またしてもjojo( ̄□ ̄;)!!

先週に引き続き、
エッの素晴らしさを説くがNGはNG。

まぁ、そりゃそうやわなぁ(^_^;)

ほでカラオケ出て駅まで見送って終了。
帰りの電車内で、一応、ありがとうメールを貰う♪

おじさんはルンルン気分で帰宅。

やけど後日、、、

女) やっぱチャラいよね(-.-)

的なメールがきて、
その後は返信なくなりました( ̄□ ̄;)!!

、、、

ギラって分かる。
ギラのリスク。

欲望に任せたギラ。
これだけじゃ失敗しちゃうんやろね~orz

もっとムードや雰囲気、相手の事を考えて、
お互いが楽しめるギラを見つけていかないと。

そんな普通な事を考えらせられた1日。
  1. 2013/03/18(月) 01:11:57|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃えたおじさん

すっかり更新忘れてたので、思い出しながら更新。

風の強い週末。
半年くらいプラトニックな関係を続けてる子とアポ。

この子はめちゃ性格良くてタイプやねんけど、
色々あって未だに手繋ぎすらしてない感じ(笑)

アポは普通にカフェして街歩き。
その後、ゴハン食べて終了。

別れ間際。
少しツンツンしながら去って行く。

うん。萌える(*´∀`)♪


翌日。
先月、実家に帰った時にバンゲした子とアポ。

女の子は待ち合わせ場所に小走りで登場。
背小さくて、顔は緊張で少し赤く紅潮してる。

うん。萌える(*´∀`)♪


んで、居酒屋→カラオケの予定やったけど、
なんか性格良くて、
気付いたら居酒屋トークが長引いてギラなし終了。

おじさんは、
萌えると魔法を忘れるらしい。

うん。なんか疲れてるな(笑)
  1. 2013/03/05(火) 00:53:10|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そしてからっぽへ

某日。

この前、ストでバンゲした大きな子とアポ。

とにかく縦にデカイ。
長方形なイメージ

仕方がないので少し背伸びしながら居酒屋行って、
カラオケ移動してイチャ。

んで、ホテル移動してゲット。

寝る前にいろいろ話を聞いたら、
彼氏はいないけど、
体の関係がある男は3人いるみたい( ̄□ ̄;)!!

都会は乱れてますね。

で、次の日は休みやったけど、
なんか無駄に疲れて無気力症候群…

この前の胸どっかん美女から返信なくなるし、
他のアポできそうな子は空っぽになった。。

来週、また稼がんとね…
  1. 2013/02/11(月) 23:05:43|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草食男子のアポ

仕事がバタツキ始めた今日この頃。

連休はアポ2連発。
そして当然の様に結果は出ず

初日。
2ヶ月位前にバンゲしたアイドル顔な子とアポ。
この日が2回目。

観光→カフェ→居酒屋
の流れ。

普通に良い雰囲気やけど、
それが逆に手を出しにくい感じにもなる。

メンタル弱いです。。

結局、手も繋がずに終了。
わしゃ中学生か!(笑)


次の日。
前日の反省を胸に先週、バンゲした巨乳ガールとアポ。

居酒屋→ボーリング
の流れ。

「草食男子が良いな!」
とか言われた影響があったのかなかったのか。
何も起きずにデートは終わりへ。

ただ最後、駅に向かう途中に手繋ぎが成功♪

あぁ。。
おじさん、感動や!!!


って、どんだけショボ腕なんやろか…(笑)

まぁ女の子は少しは楽しんでくれた様やし、
満足、満足。

って事にしておこうorz
  1. 2013/02/06(水) 01:28:22|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綱渡りな夜

肌の手入れの仕方が良く分からない今日この頃。

某日。
この前クラブでバンゲした恐竜ガールと仕事後にアポ。

プテラノドンのイメージだったけど、
実際に会ったらティラノサウルスの様な感じやった(-_-;)

で、バトル開始。

居酒屋→BAR→カラオケ→レンタルルーム
の流れ。

まず居酒屋が23:30で閉まるという背徳行為!

23:00位で
「少し移動したい!カラオケでも1時間位行こ♪」
で、場所変えときゃ良かった。

BARは余計やったなぁ。

ほでBAR行って「今日はオールしよ♪」でカラオケへ。

カラオケでイチャするも、
「会ったばかりだからしない!!」
を連呼。下を触らしてくれない。

あぁ。。これがグダってやつやねぇ…
って感じで対策を考えてみる。

結果、取り敢えず形勢が悪いので強く攻めずに場所を変えてみる。
レンタルルームへ移動。

レンタルルームでは普通に話し、
寝るモードに入ってからイチャする。

が、やっぱ「しない!」を連呼。
ただ何故か下は触らしてくれる。

で、面白いので丹念に触ってると色々出てくる。
出すもの出した後は「入れちゃうの?」に変わる(^^)

んで入れようとしたけど何時も通り勃たず。
明朝、朝勃ちを使って何とかゲット。

そんな綱渡りな一夜。
書くと長いなぁ。。。


  1. 2013/01/27(日) 02:28:02|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
