アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉とナンパ

花粉舞い散る金曜の夜。
仕事終わりにコソコソと声かけ。

結果は20人位に声かけし2番ゲ。

1人目。
彼氏持ちのOL。
友達の仕事終わるのを三時間位、待ってるらしい。

ヒマしてるんやし連れ出し行けるやろ♪

って思ったが、断固拒否( ̄□ ̄;)!!
後日デートも二人きりは絶対嫌との事。

でも番号は教えてくれて、普通にメールも返ってくる。

女の子) 4月から彼氏が遠距離なるかも~

との事だったので、
それ次第で展開きまるんかなぁ(^_^;)


二人目。
見た目ちょいギャルな感じのフリーター。

話すと普通な感じ♪
うん。可愛い。

初日は普通にメール返ってくるが、
その後、2日くらい放置したら返って来なくなった( ̄□ ̄;)!!

まぁ、そんなもんか(^^;


で、この日は春一番やったせいか、
やたらとストしてる人が多かった。

やっぱ暖かくなったらやりたくなりますよね~(^^)

調子乗ってストしすぎたせいか、
翌日は花粉症が辛すぎましたが…(笑)
  1. 2013/03/17(日) 02:33:49|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラムラと共に過ごした週末

とある週末。

久し振りに何時も一緒にしてるスト仲間と合流。
色々情報交換しながらスト開始。

夕方までやって、4バンゲと1ブーメラン。

やっぱ仲間がいるとテンションが維持できる♪

んで、その後は場所を移動し、ひたすらコンビでナンパ。
やけど全然上手くいかず…

気付いたら仲間の方が逆3で捕まえてくれており、
そこにのせてもらって連れ出し。

コースは居酒屋→カラオケ。
担当の子はJDで黒髪&低身長&小ぶりおっぱい。

スト前に読んでたエロblogがロリ路線だったので、
なんか異常に盛り上がる(笑)

が、、

結果はjojoな感じで手マソ止まり。
むっ、、ムラムラの発散口を失った(^_^;)

で、、翌朝、帰宅して少し寝るが、
やはりムラムラして目が覚める。

仕方がないのでフラフラしながら近場でスト。

疲労でトークがバラバラな感じになり、
結果、1バンゲ(繋がらない)で帰宅。

なんか密度の濃い2日だった(^^)

ちなみに連れはキッチリ即してた様子。
うーん、流石!!

しかしコンビで連れ出し中は色んなネタトークも出てきて、
ホントに面白かったわ~

ソロとは違う楽しみがありますね(^^)

連れに感謝です。
  1. 2013/03/09(土) 02:34:31|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トラブル過敏症候群

老いを感じ始めた今日この頃。

長時間ストした次の日は筋肉痛が地味に来る。。。
春までに体力を戻していかないと!

週末。
都内にて完ソロ。寒さが見に染みる・・・

初日は40声かけで3MG(カフェ 1連れ出し)。

1人目。
やたら細い子。歯が茶色なのが気になる感じ。。。
仕事とプライベートの間な用事があるからと連れ出しは出来ず。
急いでたみたいで軽く話しただけでバンゲ。
連絡は繋がらず。

2人目。
自称巨乳のリクルートガール。結構、可愛い。
30分後に待ち合わせって事だったんで、それまでお茶。

夜、キチンと返信があり、内容的にも少しは食い付きがありそうな雰囲気。
何とかアポに繋げたい所。

3人目。
地元が近い大きな子。
飲み会って事だったんで、今度時間がある時に郷土料理を一緒に食べいく約束してMG。
食いつきは薄かったけど返信はあり。微妙な所。

そして翌日。
お久しぶりのスト仲間と合流。
結果は40声かけで5MG(カフェ 1連れ出し)。

1人目。
銀座のキャバ娘。時間あるみたいだったのでカフェへ連れ出し。
可愛いけどノリが若干、違う・・・
疲れた。返信ないし、次は厳しいかなぁ。

2人目。
マスクの子。何を話したかも記憶があまりない。
当たり障りのないメールを送ったけど返信は無し。

3人目。
細くて小さい子。
待ち合わせ前だったので、あまり和めないままMG。
返信あるけど、切れそうな雰囲気

4人目。
友達にドタキャンされた直後の娘。
こういう子はMGしやすいですね。アポへ繋げたい・・・

5人目。
カラオケ前にいた金髪ガール。
友達と待ち合わせしてる場所にいるって事だったんで冷や冷やしながら急いでMG。
あのドキドキ感は慣れない。

他は・・・

反応良いのに「友達が現れた!」って勘違いして放流したり、
笑ってるのに人混みにまみれてしまい放流したり、
話を聞いてくれるのに盛り上げられずに放流されたり、、

詰めの甘さが多々でた感じ。

とにかく反応良い子は納得できるまで口説かないと・・・
トラブルには気を付けないといけないけど、今日は敏感過ぎた

そんな週末。。
  1. 2013/01/28(月) 01:57:34|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外も心も冬真っ盛り

よーやく引き籠りから脱出できた今日この頃。

ちょっと前の記録ですが。。。

・3連休 初日
11月にストで連れ出しした子とアポ。

昼間から会い、
 観光→飲み→バイバイ
の流れ。

なんか会う時間が長いと
和みすぎ+異常に可愛く見えてしまう病にかかってしまい、
手を出し難くなってしまう・・・

ワタクシ、ショボ腕です。

ギラは礼儀♪
的な感じになりたいです。


・3連休 中日
連れと今年初合流!
気付いたら一年。今年も宜しくです。

んで、結果は4バンゲ。

一人目。
ハーフの子。

男子トイレの前に居座ってたので、
テキトーに突っ込んだらリアクションが良好♪

声かけしてる時、こういう子にあたると本当に助かる・・・
キチンとアポに繋げたい。


二人目。
ちょいポチャな子。
窓の外を眺めてたので、

サ)何見てるん?

から会話。

最終的にksできそうな雰囲気だった気もしたが、ポチャ特有の香りに負けて断念…


三人目。
細い子。場所柄やけど酒臭い。
何て声かけしたか記憶なし…

自宅が近かったので、今度、近くの駅に集合する約束してバイバイ。


四人目。
恐竜を可愛くした感じの子♪
この子も外を見てたんで、二人目の子と同じ感じで会話スタート。

女の子の行動に合わせた声かけが一番スムーズな気がする…

で、一通り喋ったら始発だから帰るというのでバイバイ。

この子は後日、自発的にメールしてくれる良い子♪
アポリたいです。


あと、他にも色んな子と喋ってたけど、何か取り逃がした感じの子が多かった。

感覚的に、
 イケる!
と思った子でもダメだったし、テンションが乗り切ってなかった気がする。

3DSやりすぎて現実に戻りきれてなかったのかなぁ(-_-;)

そんな感じの楽しかったけど若干、中身が寒かった週末・・・

  1. 2013/01/21(月) 23:06:06|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年最初の活動♪

年始からストばっかしてたリーマンです。


火曜日。
地元へ新幹線でGo!!
昔のスト仲間、H様と合流。

軽く新年会してClubへ・・・
去年も行ったけど、やっぱ年始は人が少ない。

ちょい厳し目の環境の中、ざっと声かけしていくけど、
良い感じの子がいない(-_-;)

2時になったら明日仕事のH様は帰宅。
遅くなでありがとうございます。

その後、焦りだして2人組の子と逆三でトーク。
何とか盛り上がった所で、なぜか3時にクラブが終了。

行く先がなくなり、逆三した子と3人で別のClubへ…

別のクラブでは餅を食べてる間に可愛い方の子を別の男に取られる。
消沈しながら、もう一人の子とダンスフロアで2013年のファースト・キッスを捧げる。

その後は何もなく、明朝、女の子を見送り漫画喫茶へ帰宅・・・

結局、バンゲを一つもせず、後で後悔(-_-;)



水曜日。
起きて色々用事を済ませてから軽くスト。

2声掛けで1MG。
バイト前だったんで、バイト後のアポをお願いするのNG。
残念・・・

その後、T様と合流し、ドライブ。
田舎駅でナンパしたけど女の子にビビられ、それ以上にビビる・・・

ローカルナンパって難しい(-_-;)

ひと通りドライブを楽しんだら繁華街へ戻る。

コンビでストって東京から旅行中の2人組をMG。
帰ったら会う約束。

その後は特に何もなく漫画喫茶へ帰宅・・・


木曜日。
この日もスト。
昼からフル回転するも捕まるのは若すぎる子ばっかり。

結局、60人くらい声掛けして2連れ出し、1MG。

ここが東京だったら次を考えれるけど、遠征だから難しい。
この難しさが新鮮でもあり、気分転換には良い感じ♪

結果は出てないけど、なんだかんだで楽しかった(^^)

絡んでくれた皆様に感謝!
  1. 2013/01/06(日) 23:15:45|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
