アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年最初の活動♪

年始からストばっかしてたリーマンです。


火曜日。
地元へ新幹線でGo!!
昔のスト仲間、H様と合流。

軽く新年会してClubへ・・・
去年も行ったけど、やっぱ年始は人が少ない。

ちょい厳し目の環境の中、ざっと声かけしていくけど、
良い感じの子がいない(-_-;)

2時になったら明日仕事のH様は帰宅。
遅くなでありがとうございます。

その後、焦りだして2人組の子と逆三でトーク。
何とか盛り上がった所で、なぜか3時にクラブが終了。

行く先がなくなり、逆三した子と3人で別のClubへ…

別のクラブでは餅を食べてる間に可愛い方の子を別の男に取られる。
消沈しながら、もう一人の子とダンスフロアで2013年のファースト・キッスを捧げる。

その後は何もなく、明朝、女の子を見送り漫画喫茶へ帰宅・・・

結局、バンゲを一つもせず、後で後悔(-_-;)



水曜日。
起きて色々用事を済ませてから軽くスト。

2声掛けで1MG。
バイト前だったんで、バイト後のアポをお願いするのNG。
残念・・・

その後、T様と合流し、ドライブ。
田舎駅でナンパしたけど女の子にビビられ、それ以上にビビる・・・

ローカルナンパって難しい(-_-;)

ひと通りドライブを楽しんだら繁華街へ戻る。

コンビでストって東京から旅行中の2人組をMG。
帰ったら会う約束。

その後は特に何もなく漫画喫茶へ帰宅・・・


木曜日。
この日もスト。
昼からフル回転するも捕まるのは若すぎる子ばっかり。

結局、60人くらい声掛けして2連れ出し、1MG。

ここが東京だったら次を考えれるけど、遠征だから難しい。
この難しさが新鮮でもあり、気分転換には良い感じ♪

結果は出てないけど、なんだかんだで楽しかった(^^)

絡んでくれた皆様に感謝!
  1. 2013/01/06(日) 23:15:45|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<意識の持ち方 | ホーム | 2012年、最後の記録>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/8-baf5da09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
