アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジック・メイクアップ

風邪気味な今日このごろ。

某日。
会社の飲み会を華麗にスルーしてアポへ。

少し早めに行って、
パチ屋のトイレで大きい物を出してから女の子と合流。

現れたのは、飯島愛みたいなギャル。
結構、可愛い感じで、テンションが上がる(^^♪

取り敢えず飲もうって事にして居酒屋へ。

居酒屋では普通に会話。
無難すぎる、取り留めの無い会話。

シモネタなんて一切なし(-_-;)

女には、
・髪型がダサくなったよ!
・キミってホモにモテそうだよね!
とか何とか言われる。

可愛い飯島愛似がいうので、
事実として受け入れた方が良いのでしょう(>_<)

で、居酒屋出た後は、
 朝まであそぼうや
 →家においでや
 →でも俺の家は汚い!
 →飯島愛似の家に行こう♪
って言う良くわからない流れで、飯島愛似の家へ。

家ではテキトーに会話。

すこし喋ると眠くなってきたので、
女のほうが化粧落とし、自分もコンタクトとってベッドへ。

ベッド入ったら、
テキトーにタイミングを見計らってギラつく。

が、ここでグダ発生(゜o゜;

しかも、かなり強めで、
キスすら断固として拒否される感じ。

どーしようかと思い、
「飯島愛に似てるからプラトニックが好きなんかなぁ。。」
なんて考えてたら、相手は熟睡モードへ。

起こそうかとも思ったけど、
「女は朝にエロくなる!」
って何処かに書いてた気がしたのを思い出して、
取り敢えず寝ることに。


翌朝。

寝起きのボーっとした感じで適当にギラついたら、
何か良く分からんけど普通にゲット出来ました。

朝は女をエロくするんですね。。。

で、やった後に電気をつけてコンタクトをハメると、
じゃりン子チエのヒラメちゃんを細くした感じの子が現れる。

「誰や!」

と思ったら、飯島愛似やったみたいで…

魔法の様な化粧やったなぁ。。

  1. 2013/05/26(日) 12:58:59|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けせらせら | ホーム | 成果無い日々>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/26-13cf4a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
