アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オフェンシブ フライデー

某日。
仕事を無理やり定時で切り上げて帰宅

この日は金曜日。
心なしか皆が機嫌良さそうに見える(*´∀`)♪

そんな時は、やっぱスト!
って事で地元の近くの駅で開始。

いつも都内の冷たさ?に慣れたしまったせいか、
なんか凄い反応が良いように思える。

「今日は即ができる!!」

そんなオフェンシブな気分で声かけをしてたが、
物事は思い通りに進まず(^^;

途中、連れ出せそうな子が二人いたが、
若すぎる風俗嬢と女を捨てた感じの人妻…

気持ちはオフェンシブだが、
色んな意味でダメな感じなので放流。

で、
普通の子は待ち合わせばっかで相手して貰えず( ̄□ ̄;)!!

結果はバンゲのみ。

3バンゲして2人は繋がってるんで上出来やけど、
この日は連れ出しをしたい気分やった!

残念!!

しかし金曜の夜は熱いなぁ。。
  1. 2013/04/23(火) 00:36:29|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成果無い日々 | ホーム | 疲労の中のアポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/24-c76ad791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
