アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

疲労の中のアポ

某日。

ハードスケジュールの翌日。
ダブルアポで増殖した子と仕事終わりにアポ。

サラリーマンが集う街で1日振りの再会(*´∀`)♪

自分は疲労で会う前からフラフラ…
相手も若干、疲れ気味(笑)

そんな状態で、個室居酒屋へ

隣同士でテキトーに盛り上がる。
何を話したか、ほとんど覚えてないけど(^^;

で、閉店時間になったので外へ出る。
疲れてたので取り合えず宅飲みを打診。

女) いきなりビックリするわ!(笑)

って言うだけなので、オッケーと解釈し自宅へ(^^)

自宅ではテキトーに飲んで喋りながらギラつく。
最初は嫌々も最終的にはメチャ積極的に(>_<)

ここ数年で一番のエロさの子で、最高やってんけど、
疲労のせいか全く起つ気配がない( ̄□ ̄;)!!

仕方がないので軽く寝て、朝立を使ってなんとかゲット♪

久し振りに準即できた気がする。
が、、やたら疲れた…
  1. 2013/04/21(日) 12:51:15|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オフェンシブ フライデー | ホーム | ハードスケジュール>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/23-d18c5d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
