アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードスケジュール

某日。

この日は前にコンビで連れ出した子とダブルアポ。
セッティングしてくれた連れに感謝。

クラブが沢山ある街で久々の再会。

居酒屋へ移動して飲んでると、友達が増えるとの事( ̄□ ̄;)!!
女の子は四人まで増える。

で、未来が見えなくなりつつある中、
女の子が「クラブへ行きたい!」って事なのでクラブへ。

冷静に考えたらダメなパターンやけど、
行ってみたかったクラブだったのもあって、
ノリノリで付いていってしまう(^^;

クラブでは何かテンション上がりきらず、ダラダラ。
途中、担当の子に少しギラついたが友達グダで何も出来ず。

結局、3時頃に放流したが、
その後はテンション上がらず。
朝を迎える。

せっかくクラブまで行ったのに何をしてるんだか。。

やっぱ女の子とクラブへ行くもんじゃ無い!
と再確認。

その後は連れと反省会やって何故か朝ナンパする事に(笑)
やっぱ青空の下でするナンパは楽しい♪

昼前までストして、その後は最近出来た彼女とアポして終了。

楽しかったけど、やたらハードな連休やった。。(笑)
  1. 2013/03/24(日) 02:17:31|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疲労の中のアポ | ホーム | 春近し?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/22-5db0f736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
