アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勢い任せな休日

PM2.5が降り注いでた週末。
アイドル顔の子とアポ。

駅で待ち合わせ。
可愛い子が行ったりきたりしてると思ったら、
アポ相手やった(>_<)

このパターンってテンション上がる♪
逆は下がるけど(笑)

で、アポの方は、
普通に映画みてカラオケへ。

カラオケでは少し歌って喋った後にギラついて、
ABCのBまで行く。

で、最中。

セクハラ!!

って言いながら、
おじさんの手を両手で握りしめてくるアイドル顔のツンデレ娘。

うん。凄く良い!
おじさん癒される(*´∀`)♪

で、これはイケる!
と思って自宅を打診するがNG。

色々話を聞いてくと、またしてもjojo( ̄□ ̄;)!!

先週に引き続き、
エッの素晴らしさを説くがNGはNG。

まぁ、そりゃそうやわなぁ(^_^;)

ほでカラオケ出て駅まで見送って終了。
帰りの電車内で、一応、ありがとうメールを貰う♪

おじさんはルンルン気分で帰宅。

やけど後日、、、

女) やっぱチャラいよね(-.-)

的なメールがきて、
その後は返信なくなりました( ̄□ ̄;)!!

、、、

ギラって分かる。
ギラのリスク。

欲望に任せたギラ。
これだけじゃ失敗しちゃうんやろね~orz

もっとムードや雰囲気、相手の事を考えて、
お互いが楽しめるギラを見つけていかないと。

そんな普通な事を考えらせられた1日。
  1. 2013/03/18(月) 01:11:57|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春近し? | ホーム | 花粉とナンパ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/20-137529c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
