アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メモの無い週末

早速、ブログが止まってしまったアラサーリーマンです。

とある週末。

1ヶ月振りにソロで行ってきたんやけど、
テンションの上げ方を忘れちゃった感じ。

しゃーないから数だけ打ってたけど結果は出ず…

スッピンの女の子と隣駅までトークしてたら、
『あんたに興味ないけど、、帰りに迷子ならんように気付けてね』
って言われた位(^_^;)

途中から男の連れと合流し、
徐々に女の子と会話が出来る様になったお陰で、1人(旅行者)から連絡先を聞けた感じ。

まぁ繋がらへんけどね(笑)

そのあとクラブでテキトーに声かけてたら8人連絡先を聞ける。
やけど全然メモってなかったせいで誰が誰だか分からん!!

これからは連絡先を登録する時、少しはメモ取ろう★

そんな事を深く考えてしもたアラサーの週末。。(笑)
  1. 2012/11/26(月) 01:37:56|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイエットは明日から! | ホーム | 今日からブログ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/2-a10a1c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
