アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

燃えたおじさん

すっかり更新忘れてたので、思い出しながら更新。

風の強い週末。
半年くらいプラトニックな関係を続けてる子とアポ。

この子はめちゃ性格良くてタイプやねんけど、
色々あって未だに手繋ぎすらしてない感じ(笑)

アポは普通にカフェして街歩き。
その後、ゴハン食べて終了。

別れ間際。
少しツンツンしながら去って行く。

うん。萌える(*´∀`)♪


翌日。
先月、実家に帰った時にバンゲした子とアポ。

女の子は待ち合わせ場所に小走りで登場。
背小さくて、顔は緊張で少し赤く紅潮してる。

うん。萌える(*´∀`)♪


んで、居酒屋→カラオケの予定やったけど、
なんか性格良くて、
気付いたら居酒屋トークが長引いてギラなし終了。

おじさんは、
萌えると魔法を忘れるらしい。

うん。なんか疲れてるな(笑)
  1. 2013/03/05(火) 00:53:10|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムラムラと共に過ごした週末 | ホーム | そしてからっぽへ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/17-87573f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
