アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

草食男子のアポ

仕事がバタツキ始めた今日この頃。

連休はアポ2連発。
そして当然の様に結果は出ず

初日。
2ヶ月位前にバンゲしたアイドル顔な子とアポ。
この日が2回目。

観光→カフェ→居酒屋
の流れ。

普通に良い雰囲気やけど、
それが逆に手を出しにくい感じにもなる。

メンタル弱いです。。

結局、手も繋がずに終了。
わしゃ中学生か!(笑)


次の日。
前日の反省を胸に先週、バンゲした巨乳ガールとアポ。

居酒屋→ボーリング
の流れ。

「草食男子が良いな!」
とか言われた影響があったのかなかったのか。
何も起きずにデートは終わりへ。

ただ最後、駅に向かう途中に手繋ぎが成功♪

あぁ。。
おじさん、感動や!!!


って、どんだけショボ腕なんやろか…(笑)

まぁ女の子は少しは楽しんでくれた様やし、
満足、満足。

って事にしておこうorz
  1. 2013/02/06(水) 01:28:22|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そしてからっぽへ | ホーム | トラブル過敏症候群>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/15-529a3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
