アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブル過敏症候群

老いを感じ始めた今日この頃。

長時間ストした次の日は筋肉痛が地味に来る。。。
春までに体力を戻していかないと!

週末。
都内にて完ソロ。寒さが見に染みる・・・

初日は40声かけで3MG(カフェ 1連れ出し)。

1人目。
やたら細い子。歯が茶色なのが気になる感じ。。。
仕事とプライベートの間な用事があるからと連れ出しは出来ず。
急いでたみたいで軽く話しただけでバンゲ。
連絡は繋がらず。

2人目。
自称巨乳のリクルートガール。結構、可愛い。
30分後に待ち合わせって事だったんで、それまでお茶。

夜、キチンと返信があり、内容的にも少しは食い付きがありそうな雰囲気。
何とかアポに繋げたい所。

3人目。
地元が近い大きな子。
飲み会って事だったんで、今度時間がある時に郷土料理を一緒に食べいく約束してMG。
食いつきは薄かったけど返信はあり。微妙な所。

そして翌日。
お久しぶりのスト仲間と合流。
結果は40声かけで5MG(カフェ 1連れ出し)。

1人目。
銀座のキャバ娘。時間あるみたいだったのでカフェへ連れ出し。
可愛いけどノリが若干、違う・・・
疲れた。返信ないし、次は厳しいかなぁ。

2人目。
マスクの子。何を話したかも記憶があまりない。
当たり障りのないメールを送ったけど返信は無し。

3人目。
細くて小さい子。
待ち合わせ前だったので、あまり和めないままMG。
返信あるけど、切れそうな雰囲気

4人目。
友達にドタキャンされた直後の娘。
こういう子はMGしやすいですね。アポへ繋げたい・・・

5人目。
カラオケ前にいた金髪ガール。
友達と待ち合わせしてる場所にいるって事だったんで冷や冷やしながら急いでMG。
あのドキドキ感は慣れない。

他は・・・

反応良いのに「友達が現れた!」って勘違いして放流したり、
笑ってるのに人混みにまみれてしまい放流したり、
話を聞いてくれるのに盛り上げられずに放流されたり、、

詰めの甘さが多々でた感じ。

とにかく反応良い子は納得できるまで口説かないと・・・
トラブルには気を付けないといけないけど、今日は敏感過ぎた

そんな週末。。
スポンサーサイト
  1. 2013/01/28(月) 01:57:34|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<草食男子のアポ | ホーム | 綱渡りな夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/14-523e0597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
