アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

棚からぼた餅な日

3日振りに声かけしたら、声が震えてしまった今日この頃。

某日。
仕事終わりに九州の方言を操る元コスプレっ娘とアポ。

クラブでは少しチャラそうな感じに見えたけど、
会ったら若干、寂しがり屋な普通のOLでした(^^)

デートは
居酒屋→ks→ホテル
から、ズッコンの流れ。

ホテルにて…
備え付けのゴムがフィットし過ぎで衝撃的

いやぁ。オカモトさん。
尊敬します!(>_<)

しかし最近、会う女の子が当たりばかりで、
棚からぼた餅的な感じで最後までいけている。

そういう運の良さは大切な事やと思うけど、
もっと自分のパターンをキチンと作っていかないと、
直ぐに元に戻ってしまいそう( ̄□ ̄;)!!

アポでksが自然に出来るトークとデート運び。
もっと色んな作戦を考えんとなぁ
  1. 2013/01/11(金) 01:26:37|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外も心も冬真っ盛り | ホーム | 意識の持ち方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://4811dooo.blog.fc2.com/tb.php/10-b1f4a94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
