アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金の力

寒さに負け気味な今日この頃。

某日。
ナンパをするために街へ出る。

が、寒い・・・

少し先の方を見るとピンク色の看板が光っている。
ムラムラしてくる。。

店舗型の風俗なら、少し高めの居酒屋へ行ったと思えば良いのかな!?

そんな事を考えながら看板見てたら、気づいたら入ってた・・・

で、金を払って楽しんで、
ナンパするモチベーションが無くなり帰宅。

最近、休職気味・・・
来週こそはナンパしよう^^;

  1. 2013/12/08(日) 18:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボーイなアポ

あまり外へ出なくなってしまった今日この頃。

久し振りにアポ。

女)夜に用事があるから、それまでね♪

って言われながらも、ひょいひょい行ってきてみた(^^;

待ち合わせ場所に現れたのは、
ギャルっぽくて可愛い感じの子。

でも何かエロい気持ちにならない・・・
最近、仕事で気持ちが張り詰めてるせいかなぁ。

アポは居酒屋へ行って、
お互いウーロン茶とジュース飲みながらゴハンして終了!

わしゃ初デートの高校生か・・・ww

なんか以前のコンビが楽しすぎた事もあって、
少し物足りない感じ。

もっとピンでもテンション上げないとなー

気分転換になったんで良かったけど。

  1. 2013/12/01(日) 21:40:34|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
