アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激しめの週末

某週末。

昼から夜中にかけて3回抜いた翌日。
都内でSさんとスト。

Barナンパしたり、コンビストしたり。

最近は湿気が多く暑いので、
ソロだとモチベーションが保てない…

年かな?(笑)

で、深夜にコンビ連れ出し。

居酒屋へ行って適当に喋る。
やっぱコンビの方が、ふざけやすいし楽しい(^^)

朝、片方の女の子と地元の方向が同じやったので、
途中まで一緒に帰宅。

する筈が・・・
なぜか自分の駅まで来たので、そのまま一緒に自宅へ。

で、特にグダなく最後まで。

少し寝て、
朝立ちでおかわりして、昼過ぎに別れる。

夕方は先月にHした子をアポ。

映画見た後、ご飯食べて、
自宅へ行き、もう一回。

珍しく激しい週末やった・・・
運が良かっただけやけども。
  1. 2013/07/17(水) 07:56:54|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けせらせら

梅雨の雰囲気に押され気味な今日この頃。

とある週末。
20代中盤なのに、一人称が自分の名前な女の子とアポ。

昼位に集合して、水族館⇒居酒屋⇒自宅の流れ。

昼からデートするのは久し振りだったこともあって、
普通に楽しめた!

相手もそれなりに楽しんでくれたみたいで、
特にグダもなく、自然な感じでゲットまでいけたアポ。

ただ・・・
少し前の事過ぎて、記憶がほとんどない!!!(笑)

ってか、5月、6月は、ほとんどストしてなかったな・・・

7月はストに力を入れよう!!!

そんな事を日曜の夜更けに考えるアラサーの週末。。
なんか普通に彼女が欲しいなぁ。
  1. 2013/07/01(月) 01:13:10|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
