アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジック・メイクアップ

風邪気味な今日このごろ。

某日。
会社の飲み会を華麗にスルーしてアポへ。

少し早めに行って、
パチ屋のトイレで大きい物を出してから女の子と合流。

現れたのは、飯島愛みたいなギャル。
結構、可愛い感じで、テンションが上がる(^^♪

取り敢えず飲もうって事にして居酒屋へ。

居酒屋では普通に会話。
無難すぎる、取り留めの無い会話。

シモネタなんて一切なし(-_-;)

女には、
・髪型がダサくなったよ!
・キミってホモにモテそうだよね!
とか何とか言われる。

可愛い飯島愛似がいうので、
事実として受け入れた方が良いのでしょう(>_<)

で、居酒屋出た後は、
 朝まであそぼうや
 →家においでや
 →でも俺の家は汚い!
 →飯島愛似の家に行こう♪
って言う良くわからない流れで、飯島愛似の家へ。

家ではテキトーに会話。

すこし喋ると眠くなってきたので、
女のほうが化粧落とし、自分もコンタクトとってベッドへ。

ベッド入ったら、
テキトーにタイミングを見計らってギラつく。

が、ここでグダ発生(゜o゜;

しかも、かなり強めで、
キスすら断固として拒否される感じ。

どーしようかと思い、
「飯島愛に似てるからプラトニックが好きなんかなぁ。。」
なんて考えてたら、相手は熟睡モードへ。

起こそうかとも思ったけど、
「女は朝にエロくなる!」
って何処かに書いてた気がしたのを思い出して、
取り敢えず寝ることに。


翌朝。

寝起きのボーっとした感じで適当にギラついたら、
何か良く分からんけど普通にゲット出来ました。

朝は女をエロくするんですね。。。

で、やった後に電気をつけてコンタクトをハメると、
じゃりン子チエのヒラメちゃんを細くした感じの子が現れる。

「誰や!」

と思ったら、飯島愛似やったみたいで…

魔法の様な化粧やったなぁ。。

  1. 2013/05/26(日) 12:58:59|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成果無い日々

なんかモチベが上がらない今日このごろ。

連休。
何もやることが無いので、ストまみれ。

■某日
昼からスト。
何か久しぶりで緊張する。

てか、、
コエがカケられない・・・


仕方が無いので歩く
→牛さんのようなお乳を持った子を発見する
→声をかける。
→相手にされない。
→悲しむ。

うーん、、負の連鎖・・・笑

夕方くらいに、よくナンパする方と合流。
二手に別れてボチボチ声掛けして、2バンゲ位する。

夜からは何時もやってるスト仲間と合流し、朝までナンパ。

結果は、連れ出しもバンゲも無く終了(笑

自分が言い出したんやけど、場所移動したのが失敗やったかなぁ。。。


■翌日
彼氏と遠距離することになった子とアポ。
・・・する前に可愛い子がいたので声掛けしてバンゲ。
まー返信は無い感じですが(>_<)

で、アポ。

記憶と違う感じの子が現れる。
20代前半なのにアラサーの自分より年上に見える。

女子) お姉さんっぽい感じの格好で来たよ♪

って言うけど、失礼だがオバ様にしか見えない。。。
テンションが下がる。

で、会話は彼氏の話が中心。
左手の指輪が眩しい。

何か彼氏の写真を見せられる。
遠距離の相談される。
昨日、彼氏と会ってた話をされる。
アポ中に彼氏とメールしだす。

なっ、、なんなんだ!!
このアポ・・・

これが彼氏付き女子とのアポなんやろか。

何かつかれたので、適当に会話して帰宅。
もちろんギラツキはなし(`・∀・´)エッヘン!!


■翌日
夕方。
暇すぎるので、群馬へ行ってみる。

ひっ、、人が少ない・・・
街が死んでいる。。。

でも稀にギャルがいる。
いや、都内にいても可愛いと思えるギャルがいる。

何か凄い。田舎って・・・

んでストの方が緊張して何もできず。
お迎えを待ってる清純派真っ只中の子と少し喋って終了。

ローカルナンパの方法。もっと勉強しないと・・・

で、帰宅途中、
都内に寄ってスト。

ムチムチのキャバ嬢を連れ出す。
何か愛人とケンカしてムシャクシャしてるとの事。

んじゃ飲もーやっ♪
って事で居酒屋へ。

居酒屋ではメニュー見てると、

女の子) 私は野獣が好きだ。鹿の肉がタベタイ・・・

とか言い出す(゜o゜;

仕方が無いので鹿の肉を食べながら会話。
終始、相手のペース。

女の子) ナンパしてるが、お前は草食系だ。真面目だ。
とか言われる。

何か凹む…

で、相手のペースを崩せず、シモネタへの誘導も出来ず、店閉まる。

未来が見えない感じがしたので、
西へ行かないと行けないこと伝えて、脱走ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

スト再開。

1時間位やって、途中、笑福亭笑瓶みたいなメガネした女子をバンゲ。
アポ誘った途端、返信無くなりましたが・・・(>_<)

で、終電無いので、漫画喫茶行って、漫画読んで帰宅。。

  1. 2013/05/05(日) 13:28:58|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
