アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードスケジュール

某日。

この日は前にコンビで連れ出した子とダブルアポ。
セッティングしてくれた連れに感謝。

クラブが沢山ある街で久々の再会。

居酒屋へ移動して飲んでると、友達が増えるとの事( ̄□ ̄;)!!
女の子は四人まで増える。

で、未来が見えなくなりつつある中、
女の子が「クラブへ行きたい!」って事なのでクラブへ。

冷静に考えたらダメなパターンやけど、
行ってみたかったクラブだったのもあって、
ノリノリで付いていってしまう(^^;

クラブでは何かテンション上がりきらず、ダラダラ。
途中、担当の子に少しギラついたが友達グダで何も出来ず。

結局、3時頃に放流したが、
その後はテンション上がらず。
朝を迎える。

せっかくクラブまで行ったのに何をしてるんだか。。

やっぱ女の子とクラブへ行くもんじゃ無い!
と再確認。

その後は連れと反省会やって何故か朝ナンパする事に(笑)
やっぱ青空の下でするナンパは楽しい♪

昼前までストして、その後は最近出来た彼女とアポして終了。

楽しかったけど、やたらハードな連休やった。。(笑)
  1. 2013/03/24(日) 02:17:31|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春近し?

某日。
風も弱く暖かい日。

最近は忙しくて、オナ禁状態だったので、
女の子と喋っただけで起ったってしまう(^^;

そんな状態で小走りしながらスト。

結果は何人声かけしたか分からへんけど、
6バンゲ。

全員から返信あり。
二人はアポまで行けそうな雰囲気(^^)

自分の中では久し振りに上々な感じ♪
よーやく春が来てくれたか(*´∀`)♪

てか、最近はバンゲしても未来が見えないパターンばっかやったんで、
この日は和みとテンションを意識しててんけど、
それが良かったのかな。


終わった後は一緒にストした方と飲みに行って帰宅。

色々、勉強になります(>_<)

しかし全然、ゲット出来ないなーorz
  1. 2013/03/21(木) 02:47:41|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勢い任せな休日

PM2.5が降り注いでた週末。
アイドル顔の子とアポ。

駅で待ち合わせ。
可愛い子が行ったりきたりしてると思ったら、
アポ相手やった(>_<)

このパターンってテンション上がる♪
逆は下がるけど(笑)

で、アポの方は、
普通に映画みてカラオケへ。

カラオケでは少し歌って喋った後にギラついて、
ABCのBまで行く。

で、最中。

セクハラ!!

って言いながら、
おじさんの手を両手で握りしめてくるアイドル顔のツンデレ娘。

うん。凄く良い!
おじさん癒される(*´∀`)♪

で、これはイケる!
と思って自宅を打診するがNG。

色々話を聞いてくと、またしてもjojo( ̄□ ̄;)!!

先週に引き続き、
エッの素晴らしさを説くがNGはNG。

まぁ、そりゃそうやわなぁ(^_^;)

ほでカラオケ出て駅まで見送って終了。
帰りの電車内で、一応、ありがとうメールを貰う♪

おじさんはルンルン気分で帰宅。

やけど後日、、、

女) やっぱチャラいよね(-.-)

的なメールがきて、
その後は返信なくなりました( ̄□ ̄;)!!

、、、

ギラって分かる。
ギラのリスク。

欲望に任せたギラ。
これだけじゃ失敗しちゃうんやろね~orz

もっとムードや雰囲気、相手の事を考えて、
お互いが楽しめるギラを見つけていかないと。

そんな普通な事を考えらせられた1日。
  1. 2013/03/18(月) 01:11:57|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉とナンパ

花粉舞い散る金曜の夜。
仕事終わりにコソコソと声かけ。

結果は20人位に声かけし2番ゲ。

1人目。
彼氏持ちのOL。
友達の仕事終わるのを三時間位、待ってるらしい。

ヒマしてるんやし連れ出し行けるやろ♪

って思ったが、断固拒否( ̄□ ̄;)!!
後日デートも二人きりは絶対嫌との事。

でも番号は教えてくれて、普通にメールも返ってくる。

女の子) 4月から彼氏が遠距離なるかも~

との事だったので、
それ次第で展開きまるんかなぁ(^_^;)


二人目。
見た目ちょいギャルな感じのフリーター。

話すと普通な感じ♪
うん。可愛い。

初日は普通にメール返ってくるが、
その後、2日くらい放置したら返って来なくなった( ̄□ ̄;)!!

まぁ、そんなもんか(^^;


で、この日は春一番やったせいか、
やたらとストしてる人が多かった。

やっぱ暖かくなったらやりたくなりますよね~(^^)

調子乗ってストしすぎたせいか、
翌日は花粉症が辛すぎましたが…(笑)
  1. 2013/03/17(日) 02:33:49|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムラムラと共に過ごした週末

とある週末。

久し振りに何時も一緒にしてるスト仲間と合流。
色々情報交換しながらスト開始。

夕方までやって、4バンゲと1ブーメラン。

やっぱ仲間がいるとテンションが維持できる♪

んで、その後は場所を移動し、ひたすらコンビでナンパ。
やけど全然上手くいかず…

気付いたら仲間の方が逆3で捕まえてくれており、
そこにのせてもらって連れ出し。

コースは居酒屋→カラオケ。
担当の子はJDで黒髪&低身長&小ぶりおっぱい。

スト前に読んでたエロblogがロリ路線だったので、
なんか異常に盛り上がる(笑)

が、、

結果はjojoな感じで手マソ止まり。
むっ、、ムラムラの発散口を失った(^_^;)

で、、翌朝、帰宅して少し寝るが、
やはりムラムラして目が覚める。

仕方がないのでフラフラしながら近場でスト。

疲労でトークがバラバラな感じになり、
結果、1バンゲ(繋がらない)で帰宅。

なんか密度の濃い2日だった(^^)

ちなみに連れはキッチリ即してた様子。
うーん、流石!!

しかしコンビで連れ出し中は色んなネタトークも出てきて、
ホントに面白かったわ~

ソロとは違う楽しみがありますね(^^)

連れに感謝です。
  1. 2013/03/09(土) 02:34:31|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃えたおじさん

すっかり更新忘れてたので、思い出しながら更新。

風の強い週末。
半年くらいプラトニックな関係を続けてる子とアポ。

この子はめちゃ性格良くてタイプやねんけど、
色々あって未だに手繋ぎすらしてない感じ(笑)

アポは普通にカフェして街歩き。
その後、ゴハン食べて終了。

別れ間際。
少しツンツンしながら去って行く。

うん。萌える(*´∀`)♪


翌日。
先月、実家に帰った時にバンゲした子とアポ。

女の子は待ち合わせ場所に小走りで登場。
背小さくて、顔は緊張で少し赤く紅潮してる。

うん。萌える(*´∀`)♪


んで、居酒屋→カラオケの予定やったけど、
なんか性格良くて、
気付いたら居酒屋トークが長引いてギラなし終了。

おじさんは、
萌えると魔法を忘れるらしい。

うん。なんか疲れてるな(笑)
  1. 2013/03/05(火) 00:53:10|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
