アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トラブル過敏症候群

老いを感じ始めた今日この頃。

長時間ストした次の日は筋肉痛が地味に来る。。。
春までに体力を戻していかないと!

週末。
都内にて完ソロ。寒さが見に染みる・・・

初日は40声かけで3MG(カフェ 1連れ出し)。

1人目。
やたら細い子。歯が茶色なのが気になる感じ。。。
仕事とプライベートの間な用事があるからと連れ出しは出来ず。
急いでたみたいで軽く話しただけでバンゲ。
連絡は繋がらず。

2人目。
自称巨乳のリクルートガール。結構、可愛い。
30分後に待ち合わせって事だったんで、それまでお茶。

夜、キチンと返信があり、内容的にも少しは食い付きがありそうな雰囲気。
何とかアポに繋げたい所。

3人目。
地元が近い大きな子。
飲み会って事だったんで、今度時間がある時に郷土料理を一緒に食べいく約束してMG。
食いつきは薄かったけど返信はあり。微妙な所。

そして翌日。
お久しぶりのスト仲間と合流。
結果は40声かけで5MG(カフェ 1連れ出し)。

1人目。
銀座のキャバ娘。時間あるみたいだったのでカフェへ連れ出し。
可愛いけどノリが若干、違う・・・
疲れた。返信ないし、次は厳しいかなぁ。

2人目。
マスクの子。何を話したかも記憶があまりない。
当たり障りのないメールを送ったけど返信は無し。

3人目。
細くて小さい子。
待ち合わせ前だったので、あまり和めないままMG。
返信あるけど、切れそうな雰囲気

4人目。
友達にドタキャンされた直後の娘。
こういう子はMGしやすいですね。アポへ繋げたい・・・

5人目。
カラオケ前にいた金髪ガール。
友達と待ち合わせしてる場所にいるって事だったんで冷や冷やしながら急いでMG。
あのドキドキ感は慣れない。

他は・・・

反応良いのに「友達が現れた!」って勘違いして放流したり、
笑ってるのに人混みにまみれてしまい放流したり、
話を聞いてくれるのに盛り上げられずに放流されたり、、

詰めの甘さが多々でた感じ。

とにかく反応良い子は納得できるまで口説かないと・・・
トラブルには気を付けないといけないけど、今日は敏感過ぎた

そんな週末。。
  1. 2013/01/28(月) 01:57:34|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

綱渡りな夜

肌の手入れの仕方が良く分からない今日この頃。

某日。
この前クラブでバンゲした恐竜ガールと仕事後にアポ。

プテラノドンのイメージだったけど、
実際に会ったらティラノサウルスの様な感じやった(-_-;)

で、バトル開始。

居酒屋→BAR→カラオケ→レンタルルーム
の流れ。

まず居酒屋が23:30で閉まるという背徳行為!

23:00位で
「少し移動したい!カラオケでも1時間位行こ♪」
で、場所変えときゃ良かった。

BARは余計やったなぁ。

ほでBAR行って「今日はオールしよ♪」でカラオケへ。

カラオケでイチャするも、
「会ったばかりだからしない!!」
を連呼。下を触らしてくれない。

あぁ。。これがグダってやつやねぇ…
って感じで対策を考えてみる。

結果、取り敢えず形勢が悪いので強く攻めずに場所を変えてみる。
レンタルルームへ移動。

レンタルルームでは普通に話し、
寝るモードに入ってからイチャする。

が、やっぱ「しない!」を連呼。
ただ何故か下は触らしてくれる。

で、面白いので丹念に触ってると色々出てくる。
出すもの出した後は「入れちゃうの?」に変わる(^^)

んで入れようとしたけど何時も通り勃たず。
明朝、朝勃ちを使って何とかゲット。

そんな綱渡りな一夜。
書くと長いなぁ。。。


  1. 2013/01/27(日) 02:28:02|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年の目標

今年はナンパ3シーズン目。

どうでも良い感じですが…

せっかくブログを書き始めたので、
自分にプレッシャーかける意味で目標を決めてみよう。

どMなので(笑)

で、今後の大きな方向性は、
 結果の出せる旅ナンパをしたい。
 この悪あがきは、あと数年続けたい。
って所。

これをベースに考えた結果、以下の4個が目標。


① 年間20ゲットする。

そもそもホームで結果が出せないと、
旅して結果を出すのも難しい気がする。

なんで今年はホームで結果を出せるようにしたい。

過去2年間の結果は以下。
 1年目:3ゲット
 2年目:7ゲット

1年で倍増えたので、今年は切り良く20を目指す。

この20を目標とすると、3ヶ月で5人ペース。

11月~1月だけとみると5人なんで、
このペースを維持できれば達成できる。

ショボ腕&ムラが結構あるんで、解消していきたい所。


② 即をする。

いわゆる会ったその日にやっちゃう感じのやつ。
ここ2年で近くまでいったのはあったけどキチンとした事は無い…

今年こそは達成したい。
そして即中心に切り替えていきたい。


③ ブログを続ける。

取り敢えず始めたので続けていきたい感じ。
モチベーション維持する為に(^^)


④ 5キロ痩せる。

アンチエイジング対策。かなり太ったからなぁ。
今後も続けたい。と思った時に続ける為にも戻しておきたい。


あれ!?
婚活がどっか行ってる(-_-;)

  1. 2013/01/21(月) 23:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

外も心も冬真っ盛り

よーやく引き籠りから脱出できた今日この頃。

ちょっと前の記録ですが。。。

・3連休 初日
11月にストで連れ出しした子とアポ。

昼間から会い、
 観光→飲み→バイバイ
の流れ。

なんか会う時間が長いと
和みすぎ+異常に可愛く見えてしまう病にかかってしまい、
手を出し難くなってしまう・・・

ワタクシ、ショボ腕です。

ギラは礼儀♪
的な感じになりたいです。


・3連休 中日
連れと今年初合流!
気付いたら一年。今年も宜しくです。

んで、結果は4バンゲ。

一人目。
ハーフの子。

男子トイレの前に居座ってたので、
テキトーに突っ込んだらリアクションが良好♪

声かけしてる時、こういう子にあたると本当に助かる・・・
キチンとアポに繋げたい。


二人目。
ちょいポチャな子。
窓の外を眺めてたので、

サ)何見てるん?

から会話。

最終的にksできそうな雰囲気だった気もしたが、ポチャ特有の香りに負けて断念…


三人目。
細い子。場所柄やけど酒臭い。
何て声かけしたか記憶なし…

自宅が近かったので、今度、近くの駅に集合する約束してバイバイ。


四人目。
恐竜を可愛くした感じの子♪
この子も外を見てたんで、二人目の子と同じ感じで会話スタート。

女の子の行動に合わせた声かけが一番スムーズな気がする…

で、一通り喋ったら始発だから帰るというのでバイバイ。

この子は後日、自発的にメールしてくれる良い子♪
アポリたいです。


あと、他にも色んな子と喋ってたけど、何か取り逃がした感じの子が多かった。

感覚的に、
 イケる!
と思った子でもダメだったし、テンションが乗り切ってなかった気がする。

3DSやりすぎて現実に戻りきれてなかったのかなぁ(-_-;)

そんな感じの楽しかったけど若干、中身が寒かった週末・・・

  1. 2013/01/21(月) 23:06:06|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚からぼた餅な日

3日振りに声かけしたら、声が震えてしまった今日この頃。

某日。
仕事終わりに九州の方言を操る元コスプレっ娘とアポ。

クラブでは少しチャラそうな感じに見えたけど、
会ったら若干、寂しがり屋な普通のOLでした(^^)

デートは
居酒屋→ks→ホテル
から、ズッコンの流れ。

ホテルにて…
備え付けのゴムがフィットし過ぎで衝撃的

いやぁ。オカモトさん。
尊敬します!(>_<)

しかし最近、会う女の子が当たりばかりで、
棚からぼた餅的な感じで最後までいけている。

そういう運の良さは大切な事やと思うけど、
もっと自分のパターンをキチンと作っていかないと、
直ぐに元に戻ってしまいそう( ̄□ ̄;)!!

アポでksが自然に出来るトークとデート運び。
もっと色んな作戦を考えんとなぁ
  1. 2013/01/11(金) 01:26:37|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意識の持ち方

ネットでコンドームを調べてたら夜中の3時になってた今日この頃…

Amazonのレビューで、、
「激しく動くとゴムが破れた!!」
とか書いてあるの怖すぎやろ

金曜日。
3時間もかけて会いにきてくれた子とアポ。

なんか嬉しくて遊園地に連れてってあげるが、

女) 次の日から仕事やから19:00で絶対に帰るよ~♪

の一言で敗北を確信してしまう(-.-)

こんな事で敗北を考えるなんて、まだまだ意識が低いです…
もっとメンタル強くしないと

ほで結局、デートを普通に楽しんで終了。


土曜日。
この前の爺のコスプレした身長低めな娘とアポ。
前にksまで終わってたので、最後までいくつもりでスタート!

結果は、
居酒屋→手繋ぎ→カラオケ→イチャ→自宅
の流れでズッコン。

予定通りに物事が進んだので自分でもビックリ( ̄□ ̄;)!!

2013年。しょぼ腕のわりには順調過ぎるスタートです。
  1. 2013/01/09(水) 00:52:54|
  2. アポ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年最初の活動♪

年始からストばっかしてたリーマンです。


火曜日。
地元へ新幹線でGo!!
昔のスト仲間、H様と合流。

軽く新年会してClubへ・・・
去年も行ったけど、やっぱ年始は人が少ない。

ちょい厳し目の環境の中、ざっと声かけしていくけど、
良い感じの子がいない(-_-;)

2時になったら明日仕事のH様は帰宅。
遅くなでありがとうございます。

その後、焦りだして2人組の子と逆三でトーク。
何とか盛り上がった所で、なぜか3時にクラブが終了。

行く先がなくなり、逆三した子と3人で別のClubへ…

別のクラブでは餅を食べてる間に可愛い方の子を別の男に取られる。
消沈しながら、もう一人の子とダンスフロアで2013年のファースト・キッスを捧げる。

その後は何もなく、明朝、女の子を見送り漫画喫茶へ帰宅・・・

結局、バンゲを一つもせず、後で後悔(-_-;)



水曜日。
起きて色々用事を済ませてから軽くスト。

2声掛けで1MG。
バイト前だったんで、バイト後のアポをお願いするのNG。
残念・・・

その後、T様と合流し、ドライブ。
田舎駅でナンパしたけど女の子にビビられ、それ以上にビビる・・・

ローカルナンパって難しい(-_-;)

ひと通りドライブを楽しんだら繁華街へ戻る。

コンビでストって東京から旅行中の2人組をMG。
帰ったら会う約束。

その後は特に何もなく漫画喫茶へ帰宅・・・


木曜日。
この日もスト。
昼からフル回転するも捕まるのは若すぎる子ばっかり。

結局、60人くらい声掛けして2連れ出し、1MG。

ここが東京だったら次を考えれるけど、遠征だから難しい。
この難しさが新鮮でもあり、気分転換には良い感じ♪

結果は出てないけど、なんだかんだで楽しかった(^^)

絡んでくれた皆様に感謝!
  1. 2013/01/06(日) 23:15:45|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年、最後の記録

朝立ちを利用しないとズッコンできない今日この頃。

2012年、某日。
この前のクラブの胸どっかんな子とアポ。

カフェ→居酒屋→自宅の流れ。

自宅にて夜は息子が立たず(ToT)
明朝にズッコン★


2012年、最後の日。
今日はお久しぶりのスト仲間と合流。
お洒落っ子が集まる町でスト開始。

結果は2TMG(1連れ出し)。

連れ出した子は結構可愛い感じ♪

東海地方から来てたみたいなんで、
今度、遠征がてらにアポしよう(^^)
  1. 2013/01/05(土) 14:01:56|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

爺のコスプレが流行る日

2013年。
今年はゲット数を伸ばしていきたいなぁ。
と思ってるリーマンです。

少し前ですが、、
デンマークに住む爺のコスプレが流行る某クラブにて。

この日は、いつものスト仲間と合流。
少し忘年会して早目にクラブへ乗り込む。

スト仲間との会話はホントに貴重♪
刺激が貰えます(^^)

んでクラブの方は…

合計、6MG(2ks)。
調子は良かったのかなぁ。
上々の成果でした。

詳細は…

1人目。
クラブ慣れしてない胸どっかんな女の子。
KSまでOK!

KSした後のとろけた感じの表情が良かったが、
後で他の子と喋ってるのは見られてたみたい( ̄□ ̄;)!!

2人目。
こちらもクラブ初めての子。
ツンツン具合が強くて疲れる感じ

3人目。
九州の方言を操る爺のコスプレ娘。
この日、一番の可愛さ♪
メールも返ってきてるしキチンと攻めていきたい子。

4人目。
コンビで話し込んだ爺のコスプレ娘。
家近かったけど、メールの返信は無し( ̄□ ̄;)!!
会話は盛り上がってたんやけどなぁ

5人目。
関西色の強い子。

娘) あっ!ごめん、知り合いかと思ったー
リ) そっかぁ、ほな知り合いなろ♪番号教えて!

で、番号を聞く。
次の日から1000円のパーティー来ないかとか、
クラブに来ないかとかのメールばかり( ̄□ ̄;)!!

良く分からんので無視!

6人目。
小さな爺のコスプレ娘。

スト仲間が娘の相方と一瞬でイチャしだしたので、
それに乗っかってイチャする。

なんかイチャするまで
マトモな会話をしてなかった気がする(笑)

一応、繋がってるのでキチンと攻めていきたい。

そんな休日…
  1. 2013/01/05(土) 02:57:49|
  2. クラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
