アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの仕事

ネット開通!!!
って事で早速、先ずは今日の出来事から更新(^^♪

今日は2週間ぶりにスト。
一人でやるのは何ヶ月振りやろう。。。

街へ着く→緊張する→エロい子を見つける→ムラムラする。

で、何時もなら声掛けするんだが、今日は何か気が引けちゃって風俗へ。

風俗で出てきたのは、パイオツカイデーな怪物。
しょうもないマシンガントークに萎え、口の臭さでトドメを刺された。

オマケに変な風邪を移されたようで、頭が痛い^_^;

もう風俗はやめて、地道にストをしよう。。。
  1. 2013/11/24(日) 19:16:10|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激しめの週末

某週末。

昼から夜中にかけて3回抜いた翌日。
都内でSさんとスト。

Barナンパしたり、コンビストしたり。

最近は湿気が多く暑いので、
ソロだとモチベーションが保てない…

年かな?(笑)

で、深夜にコンビ連れ出し。

居酒屋へ行って適当に喋る。
やっぱコンビの方が、ふざけやすいし楽しい(^^)

朝、片方の女の子と地元の方向が同じやったので、
途中まで一緒に帰宅。

する筈が・・・
なぜか自分の駅まで来たので、そのまま一緒に自宅へ。

で、特にグダなく最後まで。

少し寝て、
朝立ちでおかわりして、昼過ぎに別れる。

夕方は先月にHした子をアポ。

映画見た後、ご飯食べて、
自宅へ行き、もう一回。

珍しく激しい週末やった・・・
運が良かっただけやけども。
  1. 2013/07/17(水) 07:56:54|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

成果無い日々

なんかモチベが上がらない今日このごろ。

連休。
何もやることが無いので、ストまみれ。

■某日
昼からスト。
何か久しぶりで緊張する。

てか、、
コエがカケられない・・・


仕方が無いので歩く
→牛さんのようなお乳を持った子を発見する
→声をかける。
→相手にされない。
→悲しむ。

うーん、、負の連鎖・・・笑

夕方くらいに、よくナンパする方と合流。
二手に別れてボチボチ声掛けして、2バンゲ位する。

夜からは何時もやってるスト仲間と合流し、朝までナンパ。

結果は、連れ出しもバンゲも無く終了(笑

自分が言い出したんやけど、場所移動したのが失敗やったかなぁ。。。


■翌日
彼氏と遠距離することになった子とアポ。
・・・する前に可愛い子がいたので声掛けしてバンゲ。
まー返信は無い感じですが(>_<)

で、アポ。

記憶と違う感じの子が現れる。
20代前半なのにアラサーの自分より年上に見える。

女子) お姉さんっぽい感じの格好で来たよ♪

って言うけど、失礼だがオバ様にしか見えない。。。
テンションが下がる。

で、会話は彼氏の話が中心。
左手の指輪が眩しい。

何か彼氏の写真を見せられる。
遠距離の相談される。
昨日、彼氏と会ってた話をされる。
アポ中に彼氏とメールしだす。

なっ、、なんなんだ!!
このアポ・・・

これが彼氏付き女子とのアポなんやろか。

何かつかれたので、適当に会話して帰宅。
もちろんギラツキはなし(`・∀・´)エッヘン!!


■翌日
夕方。
暇すぎるので、群馬へ行ってみる。

ひっ、、人が少ない・・・
街が死んでいる。。。

でも稀にギャルがいる。
いや、都内にいても可愛いと思えるギャルがいる。

何か凄い。田舎って・・・

んでストの方が緊張して何もできず。
お迎えを待ってる清純派真っ只中の子と少し喋って終了。

ローカルナンパの方法。もっと勉強しないと・・・

で、帰宅途中、
都内に寄ってスト。

ムチムチのキャバ嬢を連れ出す。
何か愛人とケンカしてムシャクシャしてるとの事。

んじゃ飲もーやっ♪
って事で居酒屋へ。

居酒屋ではメニュー見てると、

女の子) 私は野獣が好きだ。鹿の肉がタベタイ・・・

とか言い出す(゜o゜;

仕方が無いので鹿の肉を食べながら会話。
終始、相手のペース。

女の子) ナンパしてるが、お前は草食系だ。真面目だ。
とか言われる。

何か凹む…

で、相手のペースを崩せず、シモネタへの誘導も出来ず、店閉まる。

未来が見えない感じがしたので、
西へ行かないと行けないこと伝えて、脱走ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

スト再開。

1時間位やって、途中、笑福亭笑瓶みたいなメガネした女子をバンゲ。
アポ誘った途端、返信無くなりましたが・・・(>_<)

で、終電無いので、漫画喫茶行って、漫画読んで帰宅。。

  1. 2013/05/05(日) 13:28:58|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフェンシブ フライデー

某日。
仕事を無理やり定時で切り上げて帰宅

この日は金曜日。
心なしか皆が機嫌良さそうに見える(*´∀`)♪

そんな時は、やっぱスト!
って事で地元の近くの駅で開始。

いつも都内の冷たさ?に慣れたしまったせいか、
なんか凄い反応が良いように思える。

「今日は即ができる!!」

そんなオフェンシブな気分で声かけをしてたが、
物事は思い通りに進まず(^^;

途中、連れ出せそうな子が二人いたが、
若すぎる風俗嬢と女を捨てた感じの人妻…

気持ちはオフェンシブだが、
色んな意味でダメな感じなので放流。

で、
普通の子は待ち合わせばっかで相手して貰えず( ̄□ ̄;)!!

結果はバンゲのみ。

3バンゲして2人は繋がってるんで上出来やけど、
この日は連れ出しをしたい気分やった!

残念!!

しかし金曜の夜は熱いなぁ。。
  1. 2013/04/23(火) 00:36:29|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春近し?

某日。
風も弱く暖かい日。

最近は忙しくて、オナ禁状態だったので、
女の子と喋っただけで起ったってしまう(^^;

そんな状態で小走りしながらスト。

結果は何人声かけしたか分からへんけど、
6バンゲ。

全員から返信あり。
二人はアポまで行けそうな雰囲気(^^)

自分の中では久し振りに上々な感じ♪
よーやく春が来てくれたか(*´∀`)♪

てか、最近はバンゲしても未来が見えないパターンばっかやったんで、
この日は和みとテンションを意識しててんけど、
それが良かったのかな。


終わった後は一緒にストした方と飲みに行って帰宅。

色々、勉強になります(>_<)

しかし全然、ゲット出来ないなーorz
  1. 2013/03/21(木) 02:47:41|
  2. ナンパ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
