アラサーリーマン婚活記録

主に関東地方で活動中。とても真面目にナンパしてます(^^)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金の力

寒さに負け気味な今日この頃。

某日。
ナンパをするために街へ出る。

が、寒い・・・

少し先の方を見るとピンク色の看板が光っている。
ムラムラしてくる。。

店舗型の風俗なら、少し高めの居酒屋へ行ったと思えば良いのかな!?

そんな事を考えながら看板見てたら、気づいたら入ってた・・・

で、金を払って楽しんで、
ナンパするモチベーションが無くなり帰宅。

最近、休職気味・・・
来週こそはナンパしよう^^;

  1. 2013/12/08(日) 18:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013年の目標

今年はナンパ3シーズン目。

どうでも良い感じですが…

せっかくブログを書き始めたので、
自分にプレッシャーかける意味で目標を決めてみよう。

どMなので(笑)

で、今後の大きな方向性は、
 結果の出せる旅ナンパをしたい。
 この悪あがきは、あと数年続けたい。
って所。

これをベースに考えた結果、以下の4個が目標。


① 年間20ゲットする。

そもそもホームで結果が出せないと、
旅して結果を出すのも難しい気がする。

なんで今年はホームで結果を出せるようにしたい。

過去2年間の結果は以下。
 1年目:3ゲット
 2年目:7ゲット

1年で倍増えたので、今年は切り良く20を目指す。

この20を目標とすると、3ヶ月で5人ペース。

11月~1月だけとみると5人なんで、
このペースを維持できれば達成できる。

ショボ腕&ムラが結構あるんで、解消していきたい所。


② 即をする。

いわゆる会ったその日にやっちゃう感じのやつ。
ここ2年で近くまでいったのはあったけどキチンとした事は無い…

今年こそは達成したい。
そして即中心に切り替えていきたい。


③ ブログを続ける。

取り敢えず始めたので続けていきたい感じ。
モチベーション維持する為に(^^)


④ 5キロ痩せる。

アンチエイジング対策。かなり太ったからなぁ。
今後も続けたい。と思った時に続ける為にも戻しておきたい。


あれ!?
婚活がどっか行ってる(-_-;)

  1. 2013/01/21(月) 23:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からブログ

関東在住。アラサー真っ盛りのリーマンです。
ナンパとお見合いパーティーが大好きです(^^)

最近、刺激が少なくなってきたので、
ブログでも始めてみました(^o^)/

楽しくモチベーション管理できたら良いなー。
と。。。

てか続くのか!(笑)
  1. 2012/09/26(水) 00:21:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
